「次世代デジタル変革会議」全セッショングラレコ全公開!

2020年3月11日に「次世代デジタル変革会議」を開催いたしました。デジタルトランスフォーメーションの概念の説明から、現場での応用事例、さらに実践するにあたってのセキュリティなど5つのセッションを実施。本配信では全てのセッションをグラフィックレコーディング(グラレコ)をしていましたので、全公開いたします!

グラフィックレコーディングを担当したのは、木村あゆみさんです。ライブ配信を視聴しながら札幌からグラレコを作成いただきました。

タイムラプス版はYoutubeで公開しています。

今さら聞けないデジタルトランスフォーメーションのインパクトとは?

中小企業を創造企業に変える先端テクノロジーの徹底活用

全国の自治体の情報化支援を通じて見えてきた未来

デジタル社会を実現するために必要なセキュリティの考え方

ネット会議技術の社会での活用事例紹介

一緒に日本のデジタルトランスフォーメーションを推進しませんか?

JDXでは「デジタル技術を使って日本の産業を徹底的にアップデート」というミッションを実現するために、一緒に日本のDXを推進する会員企業を募集しています。

会員同士で取り組んだ事例を共有し、業界内外での接点を作り、アフターデジタルの時代に顧客から選ばれる企業への変革を一緒に取り組んでいきましょう。

会員(ビジネスプロデューサー会員、法人会員)は「次世代デジタル変革会議」のアーカイブ版を「無料」で視聴いただけます。